<< エコの夢、地下室 | main | 地球に優しいポケモン(わかる人だけわかってください) >>


  • 2008.03.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第一回知床紀行

あさぴんです。前回の予告どおり、今回は知床紀行やります!第一回とありますが、次はやりません!
最初に行った知床ポイントは、「オシンコシンの滝」です!

この写真がオシンコシンの滝。私が撮ったやつですよ。
オシンコシンの滝は双実の滝とも言われるらしいです。二つ分かれて流れるように見えるから、らしいです。
かなり大きかったです〜v

次に行ったのは「知床五湖」。五湖といっても入れたのは1・2湖でした。
その途中、鹿やキツネを見かけて嬉しかったです。可愛いバンビですっw
知床五湖はいろんな自然があってありのままであって素敵でしたv
かなり毒々しい色のきのことか、小さいきのことか、きのことか……(きのこの事しか言ってませんこの人)
ありのままの自然に触れるのも、いいですよ。自然が好きな人はぜひエコロジーふぁんくらぶに入ってくださいっv(勧誘してる)


オマケ。
知床五湖に向かう途中、道路の脇に鹿がいました。
自然だなぁ、と思っていたら、車の前をキツネが駆け抜けていきました。
……自然だなっていうか、命知らずだなと思いました。


  • 2008.03.20 Thursday
  • -
  • 18:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施
  • 40歳サラリーマン
  • 2007/09/07 5:55 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM