<< 解決策? | main | 新年早々キレるあさぴん >>


  • 2008.03.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年の私の漢字。

今年の漢字は「偽」でしたね。
前ニュース番組で「あなたの今年の漢字」的なのをやってました。

というわけで私も考えてみよう。

年金問題とか多かったけど、それって私の、じゃないよなぁ……天文クラブとかで星に触れることもあったんだけど、環境問題のことをさらに深ーく考える年でもあった気がするんですよねぇ……(環境演劇もありましたし)

……決定。
私の今年の漢字は、です!
環境問題とか、北海道見てきたのが理由なんですけど。環境の環ってリサイクル限定だし、と思って緑にしました。
もっとがんばって、未来を救わなければ!と思う日々なのでした。


  • 2008.03.20 Thursday
  • -
  • 14:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM